みんなの党 横浜市会市政報告会を開催します

横浜市政


平成25年第1回定例会も終盤戦をむかえております。みんなの党横浜市会議員団では定例会終了後に、議会報告&タウンミーティングを開催しています。


第1回定例会後のタウンミーティングは、3月29日(金)に「開港記念会館」で行います。どなたでもお申し込みいただけますので、お誘い合わせのうえ、ふるってご参加ください。


【主な内容】は以下の通りです。

1.第1回市会定例会について(議会での会派の活動を報告します)

2.市政トピックスについて(市の取り組みと会派の考え方を報告します)

3.Q&A/フリーディスカッション(皆様と各議員で意見交換を行います)

※若干内容が異なることがありますがご了承ください。


【開催概要】は以下の通りです。

「みんなの党 横浜市会市政報告会」

日時:3月29日(金)18:30-20:00開場 18:15)

場所:「開港記念会館」2F−9号室<地図>


会場の横浜市開港記念会館は、横浜開港50周年を記念し、市民の寄付金により大正6(1917)年に創建されました。シンボルの時計塔は、「ジャックの塔」の愛称で親しまれています。内部のステンドグラスは、一見の価値ありですよ。

 


一昨日は午前中自治会関連の作業をし、午後は議会で事務作業し、夕方から政調会の会議を行いました。土日も関係なく、熱意のある仲間の皆さん、お疲れ様です!本日は10時~政策・総務・財政委員会に出席します。

 


Let’s Go Yokohama!
篠原豪