統一地方選挙・神奈川1区(中区・金沢区・磯子区)応援 4月3日

神奈川1区(中区・磯子区・金沢区)

本日4月3日、統一地方選(神奈川県議会選挙・横浜市会議員選挙)が告示されました。
維新の党は地方政治・地域経済を非常に重視する政策を掲げています。
私 しのはら豪も中区・金沢区・磯子区を行き来し、各候補の応援に尽力してまいります。

【神奈川県議会(中区)は「佐久間まもる」さん】
朝9時からの出陣式の様子です。NHKの取材も入りました。


【横浜市会(金沢区)は「浅川よしはる」さん】
朝10時からの能見台駅前での第一声の様子です。
私が約4年近くお世話になってきました地元金沢区で、市会議員の後任として、横浜市での改革を引き続き行っていただきたいと思っています。

【横浜市会(中区)は「くしだ久子」さん】

4年近く一緒に仕事をしてきた仲間です。
我々はこれまでも身を切る改革を行い、自主的にボーナスを50%カット、費用弁償(通勤手当)の受け取りを拒否してまいりました。
また、徹底して無駄を省き、身を切る改革を断行し、家庭に優しい財源を生み出してまいりましたが、その中心で仕事をしてきたくしださんには、これからの横浜市政に
おいても活躍し続けていただきたいです。


【横浜市会(磯子区)は「川崎たけし」さん】
洋光台駅前にて第一声を行いました。町歩きを趣味とする川崎さんはご自分の足で磯子区を歩き、磯子が抱える問題を細かく把握しています。
また、福祉関連にも精通しています。

15時半、中区本牧のマイカル前に、江田けんじ維新の党代表が駆けつけてくださいました。

代表本人から中区の皆さんへ熱いメッセージが伝えられ、たくさんのご声援をいただきました。有難うございました。

頂戴いたしましたお声、ご期待に応えられるよう、県政担当の佐久間まもるさん、市政担当で現職横浜市会議員のくしだ久子さんとともに、力を合わせ頑張ってまいります!

皆さまのご支援、そして一票を我々維新の党のチームにいただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます!

しのはら豪
Let’s GO!!!!!