谷田部孝一 横浜市会副議長 後援会総会(12月5日)

神奈川1区(中区・磯子区・金沢区)

 

日頃より大変お世話になっている横浜市会副議長の谷田部孝一先生の後援会総会が開催されました。
※「やたべ孝一 公式ページ」
http://www.k-yatabe.com/

 

コロナ感染拡大を受け参加者を限っての開催となりましたが、私も松尾光雄会長のご挨拶に引き続き、ご挨拶させていただきました。

 

これまで谷田部先生はもとより、本日参加された皆さまには私も日頃より大変お世話になっています。
今日は制約もある中でしたが、皆さまとお話でき、とても嬉しかったです。

 

コロナの影響で、毎年行わせていただいているバス旅行やバーベキューなどの行事は中止せざるを得ませんでしたので、皆さんとお会いする時間も減ってしまっています。
まだ来年も見通しがなかなか立たない状況ですが、一日も早くこれまでのようにイベントが開催できる状況になるよう願いつつ、引き続き、国のコロナ対策をしっかりできるよう仕事をしてまいりたいと思います。

 

そういう意味でも、残念ながら先週我々が年末までしっかりと対応できるよう国会の延長を求めていましたが、菅政権・自公与党が国会を閉じてしまいました。
これに対しては国会再開を強く求めてまいります。

 

谷田部副議長とともに地元の声をしっかりと受け止め、国政につなげるべく全力で活動させていたただきますので、引き続きの皆さんのご指導、ご声援何卒よろしくお願い申し上げます!

 

愛する地元から国を変える!
まっとうな政治。正々堂々と!

衆議院議員 しのはら豪(立憲民主党、神奈川1区)
Let’s GO!!!!!