少年野球大会、地域の会、駅頭活動、国政報告会ほか(12月20日)

神奈川1区(中区・磯子区・金沢区)

12月20日は地元のイベントのほか、駅頭活動や国政報告会もあり、充実の1日となりました。

金沢区少年野球大会の閉会式にお招きいただきました。優勝したチームの皆さま、おめでとうございます。
そして、小学校6年生の皆さま、お疲れ様でした。本日で6年生の試合は引退ですが、中学校へ進級しても今の仲間たちと野球を続けて行っていただければと思います。


 
クリスマス会ともちつき会
お餅つきとクリスマス会が終わるといよいよお正月ですね。ここ、岡村西部自治会では、そのお餅つきとクリスマスをダブルでやってしまおうという大変豪華な会が催されました。
私も最後のお餅をつかせていただきました。ありがとうございました。来年もご指導いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
 
 
磯子駅
事務所を構えております磯子駅にて国政のご報告もさせていただきました。
多くの方にビラを受け取っていただきました。ありがとうございました。
年明けからは、より一層駅頭活動を加速していきたいと思っております。
お見かけの際は、ぜひともご意見をお聞かせください。
 

旭区から大岩まさかず市議も駆けつけていただきました。ありがとうございました。

 
日ごろお世話になっている方へ、国政報告
常日頃、事務所でお世話になっている方へ1年間を通した国政報告もさせていただきました。



来年は中区・磯子区・金沢区の皆様へ定期的にご報告をさせていただく機会をより一層設けていきたいと思っております。
 
お近くでタウンミーティングが開催されます折には、皆さま奮ってご参加ください。よろしくお願い申し上げます!
 
しのはら豪
Let’s GO!!!!!