統一地方選挙後半戦 応援(4月25日)

神奈川1区(中区・磯子区・金沢区)

統一地方選挙の後半戦が終わりましたので、ご報告させていただきます。

維新の党の神奈川県からは茅ヶ崎市、大和市、横須賀市、藤沢市、葉山町、開成町から8名の公認、1名の推薦候補者を擁立させていただきました。
【候補者一覧・以下ご覧ください】
私も公示日より連日、国会と候補者の間を行き来し精一杯応援させていただきました。
最終日の今日は、開成町のいしだ史行さんの朝立ちから午前中は自転車で地域を回り元同僚の伊藤横浜市議にバトンを渡しました。
 
 
午後は藤沢で堺ひであき候補の藤沢駅前での演説
 
 
茅ヶ崎市の藤村ゆかり候補と街宣車で町中を回り、

 
夜は大和市で佐藤まさのり候補のマイク納めで最終日を終えました。

候補者の皆さん、朝早くから夜遅くまで、本当に力一杯戦っていただきましたこと、心から敬意を表します。
明日の吉報を信じて待っています!

そしてこの間、各陣営を支えてくださったスタッフの皆さん、県総支部で全体をまとめてくださった事務局の皆さん、大変お疲れさまでした。
皆さんの支えがあってここまで成り立った選挙でありましたので、深く感謝を申し上げます。

我々はしがらみのない中で、当たり前の市民感覚を何よりも大切に、市民の皆さまの手に政治を取り戻すべく、古い政治のあり方と真剣に戦っています。
次代に責任ある立場から、しっかりと仕事をしてまいりますので、皆さまのお力を投票に変えていただき、維新の党の候補者に頂戴できますよう、何卒よろしくお願い申し上げます!
 
しのはら豪
Let’s GO!!!!!