みんなの生活を守る、国民生活第一の政治へ!

神奈川1区(中区・磯子区・金沢区)


 
 8年前の立憲民主党結党時、我々が掲げた「右でも左でもなく前へ」の理念は、
「穏健な保守からリベラルまで」幅広い勢力を結集し、
与党を担うに足りる選択肢を国民の皆さまに提示することでした。
極端な右左の主張に流されず、現実的でバランスある国民生活を第一とする政治
まさに「中道」の概念そのものでした。

 

 しかし、政治の分断や極端な主張が勢いを増し、いわゆるポピュリズムが台頭する中、従来の対立軸を超えた、
社会の分断を深める動きにどう立ち向かうのかということがまさに今、問われる時期に来ています。

 皆さんに押し上げていただいた野党第一党として、幅広い国民の声を受け止め、
与党を担う選択肢となる責任が一段と生じています。

 

 いま本当に求められるのは、国民の生活を守る課題に正面から向き合う政治です。
選挙目当ての政党都合は決して許されるものではないのです。

 

立憲民主党は中道勢力を結集し、国民の皆さんに確かなもう一つの選択肢を示すため、
新党『中道改革連合』を立ち上げました。

 

 結党時の思いを貫くため、私たち自身も変わり続けなければならない。
新党はその一歩であり、国民の皆さんを守るため全力で戦っています。

 

皆さまの一票をしのはら豪に託してください。

 

 

愛する地元から国を変える!

まっとうな政治。正々堂々と!

前衆議院議員 しのはら豪(中道改革連合、神奈川1区)

Let’s GO!!!!!