当選証書授与式~当選のご報告・ご挨拶回り~地元行事

国会・国政,神奈川1区(中区・磯子区・金沢区)

選挙後最初のウィークデーは、小選挙区当選のご報告と3期目に向けての決意を各駅にて神奈川1区の仲間の皆さんと一緒に行わせていただいております。

日中もお力添えいただいた皆さまのところへご報告にお伺いしております。

 
3日(水)には、神奈川県庁にて当選証書を授与いただきました!

 

 
同日夜には、「富岡八幡宮卯陪従(うべえじゅう)」に参加。

卯陪従(うべえじゅう)とは、卯の日に行う陪従(べいじゅう)の神楽という意味です。

鎌倉時代より富岡八幡宮に伝わる800年以上の伝統神事で、2月・11月の初卯の日に夜神楽として 湯立神楽 を奉納します。このお参りをすると、1年間お参りしたのと同じだけ御利益があると伝えられています。

▶︎http://www.tomioka80000goo.org/ubeiju01/

 
こちらでもお会いできた皆さまにご挨拶させていただき、改めて私を信頼いただき選んでいただいた皆さまのため、愛する地元から3期目も国政改革の先頭に立って働いてまいる所存です。引き続きのご支援ご指導を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 
愛する地元から国を変える!
まっとうな政治。正々堂々と!
衆議院議員 しのはら豪(立憲民主党、神奈川1区)
Let’s GO!!!!!