将来世代への責任として!原発に依存しない社会を実現。

神奈川1区(中区・磯子区・金沢区)

選挙戦7日目、8日目は、参議院議員の牧山ひろえ先生、川田龍平先生が応援に来てくださいました!
日中は、選挙区内を自転車で回らせていただいています。ひとりでも多くの方に声を届けるため、一日一日を全力で頑張ります。ご支援をお願いいたします。

 

 

 

 

 
「自然エネルギー立国を実現し、地域の資源を最大限活かす」
GO⑥【エネルギー政策】

 
東京電力福島第一原子力発電所事故の教訓を踏まえ、原子力発電のない社会に向けて不可逆的で明確な第一歩を踏み出します。
将来世代への責任として、気候危機を食い止めるため、より野心的な削減目標を掲げ、原子力エネルギーに依存しないカーボンニュートラルを速やかに実現します。
自然エネルギー立国を実現し、第一次産業を支え地域を守ります。

 
東日本大震災、東京電力福島第一原子力発電所事故の教訓は数え切れないほどあります。
「3.11」を決して忘れることなく、ともに復興に取り組み、日々努力することをお約束いたします。

 
3月11日の政治活動報告(東日本大震災から10年の節目に際して)より
https://lets-go-yokohama.jp/kanagawa1/15496.ht

 
愛する地元から国を変える!
まっとうな政治。正々堂々と!
前衆議院議員 しのはら豪(立憲民主党 神奈川1区)
Let’s GO!!!!!