国政報告会(金沢区・中区 )、獅子の会(10月17~18日)

神奈川1区(中区・磯子区・金沢区)

国政報告会・演説会(金沢区)

 

先週に続き、土曜日に中区と金沢区において国政報告会を開催させていただきました。
二週にわたって雨となってしまいましたが、お足元の悪い中、多くの皆さんに会場にいらしていただき、本当にありがとうございました!

 

金沢区の報告会には谷田部横浜市会副議長と松崎県議、中区では作山県議にご一緒いただき、私からは国政報告をさせていただきました。

●谷田部孝一 横浜市議
http://www.k-yatabe.com/

●松崎淳 神奈川県議
http://matsujun.com/

●作山友祐 神奈川県議
https://sakuyama.jp/

 

その後は、磯子区の「獅子の会」に来賓としてお招きいただき、ご挨拶の機会を頂きました。
「獅子の会」は磯子区の医師会、歯科医師会、薬剤師会、獣医師会の方々による会です。

 

新型コロナ対策についても、先生方から実情についてお話をいただきました。
PCR検査体制、新たな発熱外来の設置問題、新システム「HER―SYS」(ハーシス)等の事務手続きの複雑化による負担増といった具体的なお話。
磯子区全体の状況と今後の見通し、そして解決すべき論点について。
これらの多くの議論とご相談をさせていただきました。
地域の健康、安全を支えていただいている皆さまには改めて深くお礼を申し上げます。

 

日曜日は、街頭活動を中心に地元の皆さまにご挨拶をさせていただきました。
連日のカジノ署名活動もスタッフと一緒に行っています。

 

署名期間の最終日である11月4日まで残り約半月、1人でも多くの方にご署名をお願いしたく活動しております。
お見かけの際にはぜひお力添えをいただけますよう、心よりお願い申し上げます。

 

多くの方々から「頑張ってね!」といった温かいご声援も頂きました。
お声を力に変え全力で頑張ってまいりますので、引き続き皆さまご指導ください。

 

国政報告会・演説会(金沢区)

 

国政報告会・演説会(中区)

 

獅子の会

愛する地元から国を変える!
まっとうな政治。正々堂々と!

衆議院議員 しのはら豪(立憲民主党、神奈川1区)
Let’s GO!!!!!