謹賀新年

国会・国政,神奈川1区(中区・磯子区・金沢区)

神奈川県生活協同組合連合会 2019年賀詞交歓会

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

 

元旦は毎年恒例の地元のお宮参りから始まり、お正月三が日はご支援いただいている方々との新年会など、地域の皆さまには大変お世話になり、ありがとうございました。

 

1月4日からは連日新年会や賀詞交歓会等に多くお招きいただき出席させていただき、日頃より大変お世話になっている地域の皆さま、支援者の皆さまにご挨拶をさせていただいております。

 

昨年は戦後我が国の民主主義が経験したことが無いほどの横暴な国会運営が政権与党によって行われました。
国民主権の理念に則り、健全な民主主義を支える根幹が、根底から覆されようとしています。

 

これに対して、個別事案については積極的に議員立法を提出するなどの対応をしてまいりましたが、次代に責任ある立場から、政治がしっかりしてこそ、若い方々からご年配の方々まで、多くの市民の皆さまに枕を高くしていただけます。
そのためにやるべきことはたくさんあります。

 

今年一年、日本の社会が泰平であることを願い、しっかりとそのための仕事をして参りたいと思います。
皆さまのご指導ご鞭撻、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

磯子区新年賀詞交換会

 

中区新年賀詞交換会

 

連合神奈川 新春の集い

 

平成31年洋光台地区新年賀詞交換会

 

全水道横浜水道労働組合 2019横水旗開き

 

愛する地元から国を変える!
まっとうな政治。正々堂々と!

 

衆議院議員 しのはら豪(立憲民主党、神奈川1区)
Let’s GO!!!!!